2017'01.04 (Wed)

初詣

3日に、初詣に行きました

三が日に初詣に行く
しかも、家族全員で
なんて、初めてのことです

きっかけは、長男が少年野球最後の年なので
スポーツ振興の神 亀戸の香取神社に行こうと、
主人が言い出したからです


家族みんなで行くのに、目的は息子の祈願だけ!?
と思いましたが、みんなで行きました

そうしたら、「勝守り」というお守りがあり、
受験に勝つ、病気に勝つ
といったような願いもできるとのこと

長女の受験勉強が頑張れるように
長女の病気が治るように
家族の健康
これらを祈願してきました


レスリングの吉田沙保里選手
TOKIOの山口達也さん
その他、有名な方のサイン色紙がありました


ご利益があるといいな


そして、すぐ近くにスカイツリーが見えました
まだ行ったことがないので、記念にパチリ



22:53  |  家族  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |