2015'07.14 (Tue)

41歳の誕生日

12日は、私の誕生日
41歳になりました


我が子達は、親の誕生日を全く覚えてくれず
前日に、次女に「明日、お母さんの誕生日なんだ~」って、自ら言いました (^_^;)
そして、おしゃべりな次女から、長女長男にその話は伝わり


次女は、絵を描いてプレゼントしてくれました




長男は、「1ヶ月間、宿題をきちんとやって私に怒られないようにする」と約束しました


長女は、私が冗談で「誕生日の日の夕飯を作って!」と言ったら、「いいよ!」と…
えっー!!(⊙⊙")っと、ビックリ!!
些細なことでも頼みごとをすると、「え~、やだ!めんどくさい!」と必ず言う娘が!!
更に、作ったこともないハンバーグを作ると言うから、またまたビックリ!!
でも、結局、気温30度の中買い物に行くのは面倒!という事で、夕飯作りはなしになりました (^_^;)
でも、とりあえず、ご飯を作ってあげようと思ってくれた気持ちに嬉しくなりました (*˘︶˘*).。.:*♡ 


結局、夕飯は主人のご馳走でピザをデリバリーしました!

久しぶりのピザ!
「いっぱい食べていいよー!」と言ってたら、
Lサイズ2枚頼んだのに、3切れしか残りませんでした!!
もう少ししたら、Lサイズ2枚では足りなくなる日がくるのね (๑⊙⊙๑)
で、誕生日から2日経ちますが、まだ主人からピザ代は貰っていません… (-_-;)


歳をとるのは、もう嫌ですが…
子供に祝ってもらえるようになったのは嬉しいことですね
11:03  |  つぶやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは(^^♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますe-405

年齢を重ねると言う事は、子供達と一緒に成長できると言う事です。
今も、この瞬間もわずかづつ成長してると思うんですよね。
私の子育ては終わったけど、良い事もそうでない事も経験として残ってますよe-454
お子さん達、みんな可愛らしいですね~e-266

旦那様からピザ代もらい損ねてますねe-330
時間が経つと、ますます請求出来なくなりますよ~e-463
チャコ | 2015年07月26日(日) 23:11 | URL | コメント編集

チャコさんへ

コメント、ありがとうございます

年をとることのマイナス面ばかり考えてしまうんですけど、
子供達と一緒に成長できると考えると良いですね!

息子の約束は、次の日には破られました(^_^;)
ピザ代は、まだ貰ってません!
完全に忘れているのか、敢えてその話には触れないのか…
お言葉通り、時間が経って請求しづらくなっています(^_^;)
でも、まあ、ご馳走してくれるという気持ちだけ、
ありがたく受け取ろうかと思ったりもしています(*^^*)
碧い海が好き | 2015年07月27日(月) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |