
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.11 (Tue)

出逢って17年

8日は、夫の誕生日
その日、私達はダイビングのツアーで知り合いました

あれから、17年
お互い、歳をとったな~(^_^;)

出会った頃、付き合い始めた頃、結婚式の日
若かりし頃の思い出は、キラキラしています
戻れるのならば、あの頃に戻りたい(^_^;)

いつまでも、仲良くいられますように
12:51  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'05.30 (Mon)

結婚15周年

結婚して15周年になりました

主人とお互いに欲しい物を
贈りあおうということになりました (*^^*)

そうしたら、主人はさっさと欲しい品を決めて、
さっさと一人で買いに行って、
代金を請求されました

「えー!一緒に買いに行くんじゃないのー!!」
って、ビックリですよ (⊙⊙")
感動も何もありゃしない・・・

私は、一気にトーンダウン
欲しい物を考える気にもならず・・・

そこから、数ヶ月
やっと、欲しい物が見つかりました


結婚指輪を結婚して数年で失くしてしまった私
10周年の時に、プラチナのダイヤの指輪を買ってもらいました
ちょっと、ボリュームもあるので、
調理の時や外出先によっては外していました

それなので、ずっとつけていられる
シンプルなブレスレットを買ってもらうことにしました

ただ、年齢的にも肌の色的にも、
プラチナよりゴールドのほうが合いそうで
でも、指輪はプラチナ・・・
しかも、ボリュームがある
両方つけたら、色が合わないような・・・

悩みに悩んで、思いついた案は
ブレスレットはゴールドだけど、
すっごく細くて石も飾りもついていないシンプルなもの
そして、ゴールドの細ーい指輪をプラチナのダイヤリングに重ねづけをする
これで、指の方にもゴールドが入るので、
ブレスレットがゴールドでもおかしくないでしょう!!

そして、購入しました!






綺麗に撮れていないけど、実物はとっても綺麗

指輪は主人にはめてもらって♪
素敵な15周年記念のプレゼントです(*˘︶˘*).。.:*♡
16:13  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.23 (Sun)

初、餃子!

まーったく、家事をしない主人
何を思ったか、今日、餃子を作ってくれました

多分、ほとんど家におらず、子ども達と遊ぶこともなく
ここのところ夜の飲み会も続いていたので
罪悪感でもあったんでしょうか (^_^;)

次女も一緒に皮で包み
主人も次女も、楽しそうでした

50個の餃子はあっという間に子ども達のお腹の中に (๑´ڡ`๑)
子ども達に「美味しい!」と言われて、満足そうな主人




そして、主人は洗い物を残したまま
夜の会合へ出かけていきました
洗い物までやってから行ってくださーい! (T_T)


19:06  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.08 (Wed)

誕生日

今日は、夫の誕生日
HAPPY BIRTHDAY!

15年前の今日、出会ったんです

こんな日くらい、子どもたちが寝たあとにゆっくりと語り合いたかったのに
夫は、さっさと寝てしまいました (๑・ั₃・ั๑)

普段、家では全く飲まない私がお酒を買ってきたのに~
15年も経つと、こんなもんでしょうか ┐(´д`)┌





23:29  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.14 (Thu)

ホワイトデー

主人から、バレンタインデーのお返しをもらいました


fc2_2013-03-14_14-23-17-684.jpg


じつは、これ食べたかったんです


1週間ほど前、贈答用のお菓子をネットで注文しました
そのお店で、贈答用とは別に、このマシュマロを注文したんです
長男のバレンタインデーのお返し用に2つほど

で、届いた品物を見たら
「我が家の分も注文しておけばよかったな~」って
食べたくなっちゃいまして


そして今朝、主人から上記のマシュマロをもらったので
「ちょっと、それ息子用のだよ!箱から出しちゃったの!?」って
主人に言ったんです

「そんなの知らないよ!」と言うので、
私は主人がとぼけてるんだと思って
息子のために買ったマシュマロが入った箱を確認しました

そこには、ちゃんと息子用のものが2つ

ビックリです!
こんなことがあるんですね~


主人は近所のお店で買ったようですが
販売店は、福岡のお店
ホワイトデー発祥のお店らしいです


高いところに置いておいたのに、次女に見つかってしまい
子供3人と分けて食べます
14:06  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
