2015'02.24 (Tue)

梅の花が咲きました
たんだんと暖かくなってきますね


13:20  |  通りすがりに見つけた物・風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.12 (Sun)

コスモスに囲まれて

私のお気に入りの場所
昨日、車で通ったらコスモスがたくさん咲いていました

そういえば、一年前もここで写真を撮ったな~
毎年10月にはここを通るので、
毎年コスモスに囲まれて写真が撮れそうだわ (*^^*)





長女が私のスマホで撮った写真
最近、長女は写真を撮りたがるんです
あちらでパシャ、こちらでパシャ!
声をかけないと、飽きずにずーっと撮ってます (^_^;)






明日は台風が来るからな~
風でコスモスが倒れちゃうかな?!
23:43  |  通りすがりに見つけた物・風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.21 (Sun)

癒される~

今朝は秋晴れ
青い空に白い雲
こんな天気の日は、空を見上げてるだけで癒されます






綿菓子をつまんで引っ張った時みたいな
フワーッとした雲だな~と思っていたら
10分後には、こんな形になってました




今朝は、3時半起き
息子を4時に起こして、4時35分に送り出し
9時半には眠たいようなボーッとした感じでしたけど、
空を見上げたら元気になりました ╰(*˘︶˘*)╯.。.:*♪


そして、次女と16時半から30分の散歩
こんな時間に散歩をするなんて、初めてかも!


 
13:24  |  通りすがりに見つけた物・風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.14 (Fri)

BIG!!

今日も、雪が降ってます
寒ーい (。-_-。)


大雪になると言われてるので、
昨日、食料をまとめ買いしにスーパーへ行きました


そうしたら、こんな大きなものを見つけました!
次女の身長は、100センチですよ
中身のチョコも大きいサイズなのかな~??


fc2_2014-02-14_14-12-49-645.jpg




そして、久しぶりに次女とランチ!
子供3人連れての外食だと、イライラしちゃうんです
「ふざけないで!」
「大きな声を出さない!」
「早く食べなさい!」
何度、言うことか・・・
せっかくの会食が、全く楽しくありません ヽ(`Д´)ノ

でも、昨日は次女だけ
2人でのんびり、「美味しいね~!」といただきました *.。(๑・∀・๑)*.。


fc2_2014-02-14_14-17-39-078.jpg

14:10  |  通りすがりに見つけた物・風景  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.02 (Wed)

夕焼け空

本日17時半
自宅のベランダから撮影しました


もう少し待ってたら、もっと赤く見えたかな~??


fc2_2013-10-02_21-30-21-754.jpg


fc2_2013-10-02_21-30-54-860.jpg




21:31  |  通りすがりに見つけた物・風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT