2014'09.15 (Mon)

夜遊びー!

13日の夜、飲みに行きました!!
半年ぶりの飲み会!! ヾ(≧∀≦*)ノ

大人の雰囲気の居酒屋で、たのしーく元同僚の先輩と話しました

とっても美味しいお酒と、料理
美味しかったな~


電車で帰るので、飲み過ぎないように!
次の日の朝早いので、飲み過ぎないように!
と、カクテルとサワー合わせて3杯で止めておきました
前回、調子に乗って5杯くらい飲んだら、
次の日に二日酔いになってしまったので (;´Д`A





締めの杏仁豆腐



21:43  |  ひとりでおでかけ・ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.06 (Wed)

甘いもので、ほっと一息

ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマス用品が並び
ウィンドウショッピングが、楽しい時期 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


スタバの新商品「クラッシュ マロンパイ ラテ」
カップが赤くなり、クリスマスバージョン
なんだか、穏やかな気分になります (*^^*)♡

fc2_2013-11-07_11-20-06-000.jpg

16:18  |  ひとりでおでかけ・ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.16 (Wed)

スイーツパラダイス

昨日、「スイーツパラダイス」へ行きました!
バイキング形式で、その名のごとくスイーツがたくさん!!


スパゲッティとサラダを食べた後に、いざデザートへ!

種類がたくさんあって、全部は食べ切れないのが悔しいほど
でも、できるだけ沢山、お皿に乗せてみました (≧∀≦)


fc2_2013-10-16_16-42-04-125.jpg


さすがに、半分ほど食べると、甘ったるく感じました (;^ω^)

甘いものを食べるとしょっぱいものが欲しくなるというわけで・・・
ママ友と一緒に、締めにパンプキンのカレーライスをほんの少し (;^ω^)


他に締めになるような食べ物がなかったもので (;^ω^)
16:38  |  ひとりでおでかけ・ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.01 (Tue)

秋だな~

ローストアーモンドラテ、初めて飲んじゃいました (*´▽`*) 
悪あがきで、一応、低脂肪乳に変更して (;^ω^)


外は雨が降ったりやんだりで、少し涼しくて
だから、HOTを注文


温かいものを一口飲んで
「あ~、秋だな~(*´∀`*)」と思ったひとときでした (*´∀`*)


fc2_2013-10-02_16-50-18-241.jpg

16:51  |  ひとりでおでかけ・ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.24 (Tue)

夜遊び

4年半ぶりに、夜、友達と飲みに行きました  (≧∀≦)


いっぱい飲んで食べて、喋りまくり・・・
途中、声がかすれてしまったほど (;^ω^)


気づけば、6時間半経過 (◎_◎;)


話す内容は、家族のことが多いけど
久しぶりに、独身時代に戻ったような
楽しい時間が過ごせました ヽ(*^∇^*)ノ
21:22  |  ひとりでおでかけ・ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT